Live行ってきました。@GRECO

山崎史子(vib)
進藤陽悟(pf)
@GRECO
DSCF3382


仕事を終えて...GRECOに到着したのは1st setの途中でした。
(「ドナドナ」が聞えており...曲が終わったタイミングで中に。)


fさんがカウンター中央にいらっしゃっていました。


進藤さんのMCで
Liveの感想で「面白かった」ってのがダメという話があった。"面白かった=MCが"で"演奏は?"という発想で、印象に残ったのがMCということになるらしい。なるほどね。
ふ〜ん。あんまりそんなこと意識していませんでした。^^;
Interesting...興味深くて面白かったって意味もあると思うんだけどねぇ。


山崎さんって...エキセントリックで頑固な人ですね。初めて長く話を聞きましたが...タップリ笑わせていただきました。こういうことへのフリだったのか?進藤さんウマいなァ。と...。


進藤さんのorg曲、山崎さんの曲のタイトルとその説明...振り幅が凄かったです。すごいMCが印象に残ってしまいました。^^;こういう人だったとはねぇ。^^;


最後はヴィブラフォンのお片づけをみんなでお手伝い。
fさんは自転車でした。
//
DSCF3384 DSCF3385
DSCF3386 DSCF3392