Live行ってきました。@GRECO

《con Armada》
平松加奈(vln)
yagi iccou(g)
進藤陽悟(pf)
海沼正利(per)
@GRECO(したのほう)
DSCF8943


朝の天気予報で午後はなんとなく暑そうだったので半袖を選択。正解でした。


夕方、客先(大塚からはとても遠い)で仕事を終えて大塚へ。
この日は平松さんの誕生日のほぼ1週間前、(10/5、GRECOへは行けないので<(_ _)>)花屋さんで花束を購入。
GRECOへ。
既にhさんがいらっしゃっており、近くの席に。
?なんだかコースターがいっぱい出ている。?
聞いてみると、予約がいっぱい入っているとのこと。
美好さんの話では8/30の日経の平松さんの記事を読んで予約がたくさんきたのではないか?とのこと。メディアPower!!
(平松さんのBlog(日経記事)へ)
(後日、hさんから記事の情報をいただきました。)
しかし濃い^^;日経を読んで大塚GRECOにやってくるお客さんって濃い気がしませんか?^^;
半分ぐらいはGRECO初めてのお客さん。(なかにはLive初めてと話しているお客さんも。初めてのLiveがGRECOとは!!)
下がココまで(ぎゅうぎゅう)満員というのは素晴らしい!!


CDが売れなくなって、街からCD屋さんが無くなって、またCDを手に取る人が少なくなって...というようなスパイラルとなっている気がするが、決して音楽から縁遠くなってはいないと思う。何かしら音楽を聴くという欲求はあって、それをどうやって満たしているかというところが変わっただけのような気がする。
この日初めてLiveに来た人は、スティールパンの音色の美しさに、フラメンコのパルマのかっこよさに...
ビックリしたに違いない。何がキッカケになるかわからないが、もっとたくさんの人の耳に届けばと思う。


終演後、多くのお客さんが帰った後に、
「1週間ばかり早いのですが...誕生日おめでとさんです。」と平松さんに花束。
CDを購入、サインをいただきました。


φ(..)memo...
2010年10月3日(日) 17:30開演
かなっくホール 横浜市神奈川区民文化センター ホール
ヴォイガード・ミチオ(Gt)、明智ハナエリカ(Vo)、高井洋子(Cl)、海沼正利(Per)


11/17
中目黒 RIVER JAM2010
GT広場 16:30-18:00 入場無料
グレース・マーヤ(vo) / 日野"Jino"賢二(b) / Jay Stixx(dr)
平松加奈 con Armada
( 平松加奈(vln) / yagi iccou(g) / 進藤陽悟(pf) / 海沼正利(per) )


11/15
銀座ROSSO
//
(平松さんのこの日のBlogへ)

VIOLIN TOCA FLAMENCO

VIOLIN TOCA FLAMENCO

DSCF8945 DSCF8946
DSCF8947 DSCF8949
DSCF8950 DSCF8953
DSCF8954 DSCF8955
DSCF8963 DSCF8965