Live行ってきました。@GRECO

高橋誠(vln)
平松加奈(vln)
高木潤一(g) 
@GRECO
DSCF9186 DSCF9347


29へ寄ってからのGRECO。いい感じで到着してしまいました。^^;
久々にsさんとお会いしました。(仕事が忙しかったそうです。)


まぁ凄かったですね。平松さんが高木さんに仕掛ける仕掛ける。^^;スグに高木さんもflamenco modeがon。^^
誠さんはズイブンと2人のflamenco worldに引っ張られて...それはそれは...いい刺激になったのではないでしょうか。^^;聴いているほうは、凄い楽しかったです。ヽ(^o^)丿


演奏終了後...しばらくするとhさんが遅れていらっしゃいました。(残念でした。)
//
DSCF9136 DSCF9167
DSCF9176 DSCF9198
DSCF9221 DSCF9234
DSCF9240 DSCF9259
DSCF9263 DSCF9269
DSCF9275 DSCF9285
DSCF9316 DSCF9319
DSCF9330 DSCF9344
DSCF9353 DSCF9368
DSCF9389 DSCF9423
DSCF9424 DSCF9439
DSCF9443 DSCF9444
DSCF9456 DSCF9465
DSCF9477 DSCF9482
DSCF9493 DSCF9498
DSCF9520 DSCF9540
DSCF9547 DSCF9549
DSCF9573 DSCF9587
DSCF9605 DSCF9615
DSCF9629 DSCF9657
DSCF9668 DSCF9693
DSCF9712