Live行ってきました。@strings

《Tierra Cuatro》(ティエラ: 大地)
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
@strings
DSCF3645 DSCF3647


なんだかいろんなことが頓挫したりで...でもそこで何かを見つけて、できる時にとは言うものの、それらもまた中途半端なところで止まったりする。(-_-;)この閉塞感...。でも、そんなことでLiveに通えたりもする。
けっこう早い時間に出れたので、めっちゃ遠い吉祥寺にも楽々と到着し、駅から電話して入れることを確認。
(ギリギリ入れました。)


食事をオーダー...しばらくするとo-さんがいらっしゃった。
連続でお会いするのも、翌日仕事で何処にもいけないので、この日でとぎれる。^^;(どんだけや)


やっぱりこのProjectの安定感は凄い。しかし、できたのは去年の2月だから不思議なもの。ずーっとあったかのようですものね。それぞれのオリジナル曲も合う曲を選んでいるとはいえ、もうproject用に書かれたかのよう。
topoさんがもう何度もこのprojectでのアルバムを作りたいと言っていますが、実現すると良いですね。


演奏終了後のマッタリ時間は遠いこともあって少なめで、終電に近い時間となりました。
//
DSCF3660 DSCF3664
DSCF3668 DSCF3670
DSCF3678 DSCF3679
DSCF3682 DSCF3687
DSCF3689 DSCF3690
DSCF3691 DSCF3692
DSCF3694 DSCF3700
DSCF3701 DSCF3702
DSCF3703 DSCF3707
DSCF3708 DSCF3712
DSCF3713 DSCF3717
DSCF3730 DSCF3736
DSCF3752 DSCF3765
DSCF3766 DSCF3774
DSCF3775 DSCF3797
DSCF3799 DSCF3800
DSCF3802 DSCF3805
DSCF3806 DSCF3808
DSCF3809 DSCF3811
DSCF3815 DSCF3841
DSCF3845 DSCF3848
DSCF3852 DSCF3861 DSCF3865
DSCF3866 DSCF3875
DSCF3884 DSCF3888
DSCF3893 DSCF3895
DSCF3907 DSCF3909
DSCF3911 DSCF3924
DSCF3928 DSCF3929
DSCF3930 DSCF3932