Live行ってきました。@TheSwingCity

ウェイウェイ・ウー(二胡)
安部潤(pf)
村上聖(b)
石川智(dr)
@TheSwingCity


仕事にでるのが少し遅かったので、コートを着ずに出勤...で、夜...ちとさむっ!!^^;
なるべく外を歩かず(地下鉄などの地下道で)移動しSwing Cityへ

いつもは「いっぱいかなァ?」と間際に迫って心配しながら電話をするのだが、今回は先月Liveへ行くときに予約したので^^すんなり〜ぃ。入ってしばらくして来月の予約を入れときました^^;(ちょっと予定が苦しくていけなくなる可能性もあるのだが^^;)


きょうはなんだかウェイウェイさんが風邪のようで、のどの調子が悪そうだったが、演奏はそんなことを感じさせない演奏、MCもウェイウェイさんが免許の更新に行った話に、石川さん(ちこっとスピードが出ていたようで)が鮫洲に講習に行った話を織り交ぜるなどとーてもも面白かった。^^お大事にしてくださ〜い。