Live行ってきました。@DOLPHY

S・K・Bトリオ
続木力(harmo)
宮野弘紀(g)
吉川よしひろ(cello)
@DOLPHY
夜中(19日夜〜20日朝)仕事をしていて気を抜くとすぐに熟睡って状態でしたが...桜木町まで遠征です。^^;
夕方時間があったので銀座山野楽器でお買い物...^^;買いすぎました^^;で、荷物抱えて桜木町です^^;
ライブが始まるまで、しばしご主人とお話...横浜市?から野毛の曲(知らない曲なので^^;)のアレンジの依頼みたいなのが封書で届いていて、その封筒に点字があるというのだ。さすが横浜市!!お金がありそうだ^^;すごいのぅ。


最初の曲(Egberto Gismonti「Palhaco」(パリャーソ: ピエロ(ポルトガル語)))から凄過ぎです。聞くたんびに凄くなっているような気がします。ヽ(^。^)ノ特に続木さんがガンガンにくる感じになってきた。イイ!!ヽ(^。^)ノ
この3人の演奏を聴くことができるのはホント幸せでございまするぅ。
この3人のProjectではアルバム作らんのだろうか?ライブでこれだけの技を出す3人...スタジオにこもるとどんなことになるのか?ちょっと恐ろしい感じもする^^;が、是非作っていただきたいものだ。^^

帰りに再発売となった宮野さんの27年前の27歳の時のデビューアルバム「マンハッタン・スカイライン」を購入。サインをいただきました。
Webpageを読みながら聞くと良いそうです。^^
マンハッタン・スカイライン
ヽ(^。^)ノ
12月に発売予定のアルバムも楽しみ!!。