Live行ってきました。@阿佐ヶ谷KLAVIER

太田朱美(fl)
小林幹(尺八)
野本晴美(pf)
織原良次(b)
@阿佐ヶ谷KLAVIER


久々のKLAVIERです。
出るとき雲行きが怪しかったのですが降っていなかったので傘を持たずに出かけました。結果的には雨にあわずにすみましたがお店に着いたあたと少し降ったり、帰宅した後物凄い豪雨でしたのでラッキーでした^^;
少し遅め(お店のopenの時間よりは)に入ったものの一番乗りらしい^^;


太田さんのリーダーライブは初めて、しかもなんだかKLAVIERのWebpageに今日のメンバーに尺八!!とある!!どうなるんだァ^^;
一番前のテーブルには何本もの尺八(1尺X寸のXが違うらしい)、ピッコロ、フルート、アルトフルートとごっそり置かれておりました。


小林幹さんは24歳の学生さんということで"若い"!!ちょっとアクションが大きくていろいろと味を出してました^^;音的にはフルートに似てるんだけど、なんだろう?やっぱり時折和風テイストが^^;強く出てしまい(笑)
野本晴美さんはなんせ姿勢がいいのぅ^^;演奏もクールな感じだ...でその前に尺八の小林さんである(笑)
ちょこっと笑ったところを書いたけどイイライブでした。


お土産にCDを購入。
野本晴美さんのアルバム『Belinda』(ASIN:B000WM83BO)
太田朱美さん(project: Risk Factor)のアルバム『Risk Factor』(2008年1月31日発売)既に仕上がっていて購入することが出来ました。
2枚ともサインを頂きました〜。