Live行ってきました。@銀座Swing

北浪良佳(vo)
宮野弘紀(g)
maiko(vln)
加藤真一(b)
藤井摂(dr)
@銀座Swing


おお〜宮野さんにmaikoさんではありませぬか!!と数日前スケージュールを見て予約〜。
北浪さんは久しぶりだ。喋り方がなんか少し(勝手な主観だが)関西の人というよりは南国の人に聞こえる^^;
(イントネーションか?せっかちな(つまった感じ)感じだからだろうか?まぁそんなことはどうでもいい。^^)
10日ほど前も宮野さんのMCで、今回も宮野さんなのだが貴重な感じです^^;アハハハ。
この日は、maikoさんなんだかちょっぴりおとなしめ?^^;


仕事で残念ながらMotion Blue(収録日のLive)にはいけなかったけど、maikoさんの2ndアルバム『Glowing Colors/Live at Motion Blue yokohama 』(ASIN:B00108KIFI)が12月19日発売らしい。楽しみだ。
宮野さんのアルバムも12月にでるらしいが、2人共宣伝しようよ!!^^;maikoさんのCDはWebpageに情報があったから発売日までわかったけど、宮野さんのはWebpageにも書いてない!!^^;ので店頭に並ぶまでわからなさそう^^;


このところLive以外でもアルコールを飲むってことが続いている...セーブすることは無いので^^;...マズイ^^;