@桜木町Dolphy

ちょっと強引に親友を誘ってLiveに行ってきました。
S・K・Bトリオ   
続木力(harmo)/宮野弘紀(g)/吉川よしひろ(cello)


桜木町ちと遠いっス...
まぁこの3人を見れる(聞ける)のであればがんばって行きますが...


2日程前に『行かない?』って連絡して...初めは一人で行ってこようかとも思ってましたが、アハハ...
ん〜東海道線でガンガン駅をすっ飛ばして移動している時はチョッとねぇ...そんなのが往復だから軽く『行こうか?』とはいかない。『ちょっと遠いんだけど...』『まぁ聞いてみそ』などと付け加えながらである。^^;


なんでかわからんが年配の方々が多いような。それに『こういうところ初めてなんです。』などとよく聞こえてくる。この3人で...じゃぁ何処で知ってくるんだ???しかもこんなわかりにくいところに(何度行っても曲がるポイントが未だに自信がない^^;)わからんのぅ^^;


今日はどっぷり浸りながらも『どうかなぁ〜』(友人が気にいるかなぁ)と『この周りにいる人たちはどうやってココに来たのか?』って...アハハハ^^;