Live行ってきました〜

三村奈々恵さんのLive@銀座swing
友人と行ってきました〜。
久々に正面カウンターを予約〜(最近は成り行き任せ^^;だったので)
!!!あの狭いカウンター内にマリンバヴィブラフォンが!!!おぉ〜


メンバー
岩谷耕資郎(g)/岸徹至(b)/萓谷亮一(per)


岩谷耕資郎さん、岸徹至さんは初めて聞いたと思う。(微妙な表現だ^^;)(酔ってオボエテイナイとかもしかしたら...あるかも^^;)
そういえば...こういうメンバーって誰がコーディネートしてるんだろう??
まぁこういうお店がどうやってスケジュールを組んでいるかもわからないけどね^^;アハハ...
お店の広さも考慮しないと入りきらないしねぇ^^;


さて気になったのは...
アメリカの保険の話〜
日本は”歯”(歯科)も含んでるけどアメリカは別って話〜
保険に入ってなくて(保険料を払えなくて(めっちゃ高いらしく))神経をころすのに30万くらい(だったかな^^;うっすらした記憶...)かかったそうな。うは!!
歯は怖いぞぉ〜って個人的に思ってて^^;ちゃんと治療したのかそこが気になってしまった^^;


おいら上の歯の治療で2時間くらい治療台(椅子?)にいたことがあって...膿があったようでひどくなると脳までいってしまうらしい....><
こぇーーー膿の原因は根元近くまでいった虫歯菌?で根元の方までちゃんと削るのに難儀したのだ。よく見る歯の模型のように根元の方までまっすぐ生えてれば(そんな人は少ないらしい)少し楽だったようですが、きつく曲がってたようで様々な器具を使って...大変だった。最後に大丈夫だと思うけど注意しておいてと言われたのが脳まで...の話で><こえーーーって。以来いろんな人に歯の治療を薦めてる...^^;