Live@東京オペラシティ

Brad MehldauさんのLiveに行ってきました。
一週間ほど前に友人から「急なんだけど、行かない?」って連絡があって...
「いくいく」って行くことにしました。
まぁe-plusかなんかで見て迷って買わなかったヤツだったので...ひょっこり話がきたのでササっとのったのだ。


アンコール...アンコール...で6回も出てきてくれたよ^^
もう最後のほうは総スタンディングオベーション(Standing ovation)(カタカナ表記あってるか自信ない)


会場でPat MethenyさんとのCDがもう売られていたが(輸入版だったから当然か^^;)列が長くなっていたので、後日購入することにして、ご飯食べに53Fへ行きました。
Metheny Mehldau


おなかいっぱいシアワセ。