映画『フラガール』見てきました。

フラガール オリジナル・サウンドトラック
9/22の日記に書いたとおり、すっかり気になってしまって今日池袋まで行って見てきました。
とーてもえがったっス。
少しProjectX風orフラダンス講習映画かななどと思ってたんですが...^^;うまくこらえてる感じです。あくまでもメインは"フラガール"。DVD版はきっとカットしたシーンなんかが足されて、そーいった方向の期待にもこたえられそうなVer.ができそうである。
しかしフラダンスのイメージが少し変わったな^^ソロでの切れのある動きはかなりカッコいい。松雪泰子蒼井優のソロでかなり締まる感じでダンスに引き込まれました。
涙がボロボロ途中落ちて大変でした^^;ちゃんとハンカチは持ってたので何とか明るくなる前に...^^;フゥ〜