Live行ってきました。@JZ Brat

maiko Sound Spirits vol.24 〜maiko活動開始15周年記念・アニバーサリースペシャル!
maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
西嶋徹(b)
橋本学(ds)
Special Guest:
寺井尚子(vln)
@JZ Brat
DSCF6548 DSCF6554


5/11書き込み。3週間近く前の事。(-_-;)
この日は、仕事の代わりに朝から年に1度の人間ドックへいっておりました。
私はここ何年も胃カメラ飲んでます。バリウムを飲むよりはその時は辛いですが、検査後が楽なもんで。まぁちょっと麻酔が切れるくらいの時間飲み食いできない位はありますが。
今回は苦しみながらLiveで(モニター画面)胃の様子を見せていただきました。
全ての結果は想定された範囲を超えず...まぁソコソコ悪い感じでございました。(-_-;)


一度家に戻りましたが、しばらくして渋谷へ。
maikoさんの活動15周年記念Live、Guestに寺井尚子さんが入るって事で前回のLiveの帰りに予約をして帰りました。
...
ずいぶん前のLiveのいろんな事を思い出します。
寺井さんとmaikoさんが並んで演奏をすることは...ホント全く想像できませんでした。
...


お客さにはよく見慣れた方々...(hさん、wさん、sさん、h子さん、kさん...)


まぁ(Live中)...いろいろと...思い出しながら...^^
...
西嶋さんがorg新曲も素晴らしかった。ヽ(^o^)丿
...
今回も記憶に残る贅沢な時間でございました。ヽ(^o^)丿