Live行ってきました。@エル・チョクロ

《Trio CELESTE with Antonio Jeong-Yeon Yoo》
田中伸司(cb)
北村聡(bn)
青木菜穂子(pf)
guest:
Antonio Jeong-Yeon Yoo(vln)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF6509 DSCF6510


曇りで夕方くらいからは肌寒い感じでございました。
ゆるゆると散歩しながらエルチョクロへ。
演奏開始15分とか20分ほど前に到着。
(もう少し早く着くつもりでしたが、ちょっと散歩で時間をくいました。^^;)
超満席。あれっ?(失礼<(_ _)>)とちょっと思っちゃったくらい。^^;
いつものセットでマッタリ開始。


いろんな話を聞くことができました。


2009年のCUATROCIENTOS with Young Songの頃を振り返る事になるとは。プロデューサーでしたか。(2月とか10月とか)「El sabor de CUATROCIENTOS」CDもかけてたし。^^


でもこの日はお店ののわきのところで?アントニオさんがこけて救急車で病院に行ったりと一時は演奏ができるのか?って状態のアクシデントがあったそうで...大変だったそうです。


まぁでも
歌うようなヴァイオリン。素晴らしかったっス。ヽ(^o^)丿
アントニオさんに立って弾くように言われたそうで、北村さんの立って弾く姿も久々に見れました。^^大変だったようですが。^^;


西嶋さんも聴きにいらっしゃってて、アントニオさんの事も含めいろいろと話を聞くことができました。
カウンタでたまたま隣にいらっしゃったお客さん(hさん)から声をかけていただき、いろいろと話。楽しゅうございました。
時間の早いLiveでしたがホントに帰り支度くらいまで...楽しい時間でした。
//
DSCF6513 DSCF6514
DSCF6515 DSCF6516
DSCF6529 DSCF6531
DSCF6540