Live行ってきました。@音や金時

《佐藤鈴木田中》
佐藤芳明(acc、けん玉)
鈴木広志(sax、cl)
田中庸介(g)
guest:
おこたんぺ(contact juggling)
@音や金時
DSCF6558 DSCF6560


5/11書き込み。2週間以上前の事。(-_-;)
久々の西荻です。あ゛、そうでもないか?1月に来ていました。駅の反対側にいなくなったからだな。さみしい。


あー2010年4月23日もかー。この日は鈴木さんの誕生日。前回、次回のブッキングの決定の際から話が出ていました。
客席はなんだかお馴染みな感じ。^^;


独特な雰囲気のLiveでございます。^^
今回は鈴木さんのbirthday祝いもありましたが、7/11@公園通りクラシックスで共演のタカダアキコさん(ダンス)、おこたんぺさん(コンタクトジャグリング)さんがいらっしゃり...encoreでおこたんぺさんが飛び入り。演奏終了後は透明な球体(ガラスではなく確かアクリルって話だった記憶)を使ってのコンタクトジャグリング教室的がちょこっと。^^
で、また雰囲気が...^^
7/11、面白い事になりそうですな。


素晴らしい演奏、楽しいliveでございました。
鈴木さん誕生日おめでとさんでした。
//
DSCF6562 DSCF6563
DSCF6566 DSCF6570
DSCF6571 DSCF6573
DSCF6575 DSCF6576
DSCF6577