Live行ってきました。@alfie

《DO-ZIMA-ROLL TRIO》
ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
中路英明(tb)
@alfie
DSCF6504 DSCF6506


雨が降ったり止んだり...会社からalfieまでは大丈夫だったような記憶。傘を持って(ちゃんと帰りも忘れずに持って帰ってます。)alfieへ。雨ですが、まだ花粉で気管支がダメなのでマスク着用です。
ゆるゆるとカウンターへ。(Liveの時には結果的にカウンターの一番左側に)泡があるというので、泡にして最初っからマッタリモードで話をしておりましたら、久々にiさんがいらっしゃいました。(1stだけ聴いて、仕事に戻っていきました。)
2ndからはh子さんがいらっしゃいました。少々久々。^^;


スタンダードをタップリと。
演奏が始まると直ぐに曲名が浮かんできたりするんだけど、毎回スルスルと引き込まれてしまいます。
素晴らしいですな。ヽ(^o^)丿
MCでは笑いに包まれても...演奏が始まるとスッと。
...
アルコールが進みました。もう少しで人間ドックなんだけど。


でもちゃんと終電前の電車に乗りました。