Live行ってきました。@ホメリ

アコーディオン佐藤芳明×パーカッション相川瞳DUOライブ2》
佐藤芳明(acc)
相川瞳(per)
@ホメリ(homeri)
DSCF6495 DSCF6503


数日前まで迷いました。^^;この日...。

「間を奏でる」1stCD「doux」発売記念ライブ
@四谷 絵本塾ホール 


林正樹 (piano)
堀米綾 (irish harp)
磯部舞子 (violin)
織原良次 (fretless bass)
小林武文 (percussion)

鬼怒無月キンテート
@雑司が谷タンゴバーEL CHOCLO


鬼怒無月(g)
北村聡(バンドネオン)
近藤久美子(vn)
熊田洋(pf)
西嶋徹(cb)

伊藤ハルトシ(vc、g)
伊藤志宏(pf)
服部恵(vib、per)
@GRECO

...
赤坂見附辺りで桜を少し見て、ほんとに絵本塾ホールをかすめて四谷へ。^^;
(曲がるポイント辺りから少し林さんの声が聞こえた気がします。^^;)
マスクをしたまま歩き回ると少しA(^_^;)汗が。
オープンしてしばらくのホメリに到着。2回目です。
(前回のココで見た顔がたくさん。^^;)


瞳ちゃんのBirthday Liveをカウントしないことにすると、Duoは久々だなぁ。
...
まだ愛媛にごはん食べに行けていません。またゆるゆるとワインを飲みすぎる感じに?なるかも知れないけどね。
サンジャックでのLiveの頃(たとえば去年の5月あたり)が懐かしい。


MCはずいぶんと笑わせていただきました。
瞳ちゃんの新しい(軽い^^;)楽器をテレビショッピング風で紹介...笑いました。
演奏、素晴らしいですな。
最後の方はゾクッとするような演奏でございました。ヽ(^o^)丿


音源がいろいろあるようですがハッキリ分かったものはすくなく...
断片的にφ(..)memo
○HK?4月19日から?「ロング・グッドバイ」(あの昔読んだチヤンドラーの?)相川さん
椎名林檎さんの「逆輸入 ~港湾局~」 かな?1曲目に相川さん?別の曲で芳明さん