Live行ってきました。@エル・チョクロ

《三枝伸太郎セクステット
三枝伸太郎(pf)
北村聡(bn)
吉田篤(vln)
沖増菜摘(vln)
吉田篤貴(vla)
島津由美(vlc)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF6437 DSCF6431
DSCF6450


ギリギリの到着でございました。かろうじて演奏開始前。
たくさんのお客さんで、入り口のすぐわきの席。いつものオーダーで。
少し後ろにはSayacaさんも聴きにいらっしゃっていました。


以前、今回のリハーサルの後、北村さんがぼやいていたのを思い出しながら。
いやいやいやいやいや...やはり北村さん素晴らしいですな。
三枝さんの曲(多くが三枝さんの曲で構成)を弦楽四重奏で。ゴージャスでございました。ヽ(^o^)丿
いい曲がいっぱいあります。ヽ(^o^)丿
このprojectも是非定期的に。^^


最近、大柴さんのprojectだったりで大編成のprojectのLiveが増えてきている感じもしますが、サンジャックの頃のように小編成のLiveもほしいところ。まぁどこで?というのが問題になるんですけどね。^^;
ん〜。


演奏終了後は(終電で帰りつけた位まで)マッタリと。
篤貴さんのお祝いもちょこっとありました。ヽ(^o^)丿おめでとさんです。ヽ(^o^)丿
//
DSCF6439 DSCF6445
DSCF6447
//
φ(..)memo...北村さんが演奏されているそう。
DSCF6452 DSCF6455