Live行ってきました。@公園通りクラシックス

《佐藤芳明×伊藤ハルトシduo〜plays BACH and more》
佐藤芳明(acc、pf、Claviola)
伊藤ハルトシ(vlc、g)
@公園通りクラシックス
DSCF6421 DSCF6429


この日片倉さんのSolo@alfieやDolphyも気になりましたが、渋谷を選択。予約のMailを入れていました。

鬼怒無月(g)
林正樹(pf)
西嶋徹(b)
@Dolphy

客席には...大田智美さんや壷井彰久さんがいらっしゃいました。


最初は燕尾の芳明さんのacc soloから、ハルトシさんのvc solo、2人(accとvc)で。
素晴らしいです。ヽ(^o^)丿チェロの音圧、響きはビックリするほど良かった。ヽ(^o^)丿


2nd、芳明さんは燕尾から着換えてほぼピアノ。クラビオーラなるマニアックそうな楽器も登場し、その音にホッコリ。
凄いのぅ。
芳明さんの悔しそうな顔だったり、楽しそうな顔だったり、演奏をやり直す様子だったり、すべてまるっとで、今回の方向が感じられました。
1曲1曲、どうなるんだろう?とか...聴いてる方も一瞬たりとも気を抜けませんでした。ヽ(^o^)丿
ん〜またこのシリーズが気になります。^^
//
DSCF6423 DSCF6427