Live行ってきました。@Cafe Beulmans

西嶋徹(b)
伊藤志宏(pf)
@Cafe Beulmans
DSCF6460 DSCF6462


花粉がひどいのか?鼻風邪なのか?微妙な感じで、昼間は引きこもり。夕方になってから活動開始。
朝夕は少し肌寒いですな。まぁ半袖で頑張れなくもない感じだが...頑張る必要はない。
ゆるゆると小田急に乗り継いで成城学園へ。


駅近くの街路樹の桜は葉っぱも多く出ていましたが、まだ花が残っていました。


客席には何人か見慣れた顔。^^


この2にのDuoを聴くのはタブン初めて。
西嶋さんと林さんのDuoのCDがでて間もない。そのアルバムの曲の演奏もあるだろうと思っていました。


志宏さんのorg曲とやはりアルバム収録曲(西嶋さんのorg曲(アルバムタイトル曲)+Alfonsina y el Mar(アルフォンシーナと海))、スタンダードで構成されていました。
ココのピアノ、前回も書きましたが良いですな。ヽ(^o^)丿
独特な世界が広がりました。


素晴らしい演奏でございました。
また是非このduoの演奏を聴きたいものです。
//
DSCF6464 DSCF6465
//
("成城 響きあう街"で検索すると出てくるWebpage: http://www.seijo-hibiki.jp/)
DSCF6457