Live行ってきました。@サラヴァ東京

《「El retratador」発売記念Live》
林正樹(pf)
西嶋徹(b)
「El retratador」

El retratador

El retratador

@サラヴァ東京(SARAVAH東京)


(やっとおとといの日記。PCを長時間立ち上げてる事が珍しい。何かしながらなので、1日上がってる。)
CDヘビロしとります。素晴らしいです。ヽ(^o^)丿
今回のLive、予約の連絡は入れていませんでしたが、行く気でした。
会社を出るとき数分ほど雨。置き傘、出動で駅に向かってるとすぐに止んで...以降、ずっと邪魔な傘。


ゆるゆるとお店に到着、
見たことある方がたくさんいらっしゃいました。^^
三枝さんも聴きにきていました。(今回はからみませんでした。^^;)
Live演奏以外の時のBGMはレイ・ハラカミさんのものでしょうか?ねぇ...などと思いながら...^^;
でも納得する感じ。


すごい空気感の演奏。ヽ(^o^)丿この音に浸るような感じ、素晴らしいです。
MCでの話もマッタリと。この感じも良い感じでございました。^^
ん〜6/26はエルチョクロですかね。^^