Live行ってきました。@サラヴァ東京

《 間を奏でる 》
林正樹(pf)
堀米綾(harp)
磯部舞子(vln、vla)
織原良次(b)
小林武文(per)
@サラヴァ東京(SARAVAH東京)


(4/6書き込み。10日ほど前の事。(-_-;))
この日、14時ぐらいの飛行機で岩川さんはアルゼンチンへ。
このところドップリ浸かっておりましたので...でも、このLiveも繊細な音を緻密に組み上げていくような感じは同じ。
予約はいれていませんでしたが、行く気でした。^^;


久々のサラヴァ東京、ちょっと場所の記憶違いがありました。^^;
客席には、隊長(しばらく気が付きませんでした。<(_ _)>)、エルチョクロの伊藤さん、よく見る面々^^;


今回はステージが真ん中にセットアップされ、それを囲むようにお客さんという形。
ベース以外は全て生音で、このprojectを最大限に追求するものでした。


その瞬間はわかりませんでしたが^^;ハープの弦が切れ、そのことで弦を張る様子を見ることができました。


演奏、素晴らしいですな。
最近、聴いていたLiveがつながっていくようでございました。ヽ(^o^)丿
そして、頭の中で芳明さんや岩川さんのppを磨くことの説明が、北村さんの音が聴こえてくるようでございました。


album楽しみです。
album発売記念Live、関東は4/16の絵本塾ホール(DVD特典があるそう)なのだが...
恐ろしく行きたいと思うLiveが多数バッティングしている日で...
あー4/16はどうするかねぇ。