Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
鈴木央紹(ts)
馬場孝喜(g)
林正樹(pf)
佐藤ハチ恭彦(b)
柴田亮(ds)
@Body&Soul
DSCF6251 DSCF6252
DSCF6254 DSCF6256
DSCF6258 DSCF6288


4/6書き込み。1週間以上前の事。(-_-;))
3/23がhの誕生日ということで、少し遅いのですがこの日お祝いをするつもりでした。
予約の電話の際には京子さんがいらっしゃらず、前日にBodyに連絡するつもりでしたが、気が付けは前日は臨時休業。(でも実際には貸し切りで、電話はとれたよう。^^;)ん〜とケーキを調達することに。


当日、ケーキを受け取ってBodyへ。最初っから補助席がスタンバイされていました。^^;
今回も満員ですな。
話すと店長aさんも、hと同じ誕生日ということが判明。一緒にお祝いすることに。

1/31のalfie
ウィリアムス浩子(vo) 林正樹(p) 馬場孝喜(gt) 鈴木直人(gt) 安カ川大樹(b)
@alfie

1/31は裏番組のお祝いでございましたので、行くことができませんでしたが、気になっておりました。
今回は歌がありますので最近聴いている林さんとは少し違うモードで。^^
なるほどと、^^思いました。ヽ(^o^)丿
やっぱ素晴らしいすな。


hと店長のお祝いは2nd setの半ばで。おめでとさんです。


この日は...さてと終電で帰ろうと会計を終えてからも...長くなってしまいました。
いろいろと...店を閉める3時頃まで...(-_-;) 私は1度休んでから朝、家に帰りましたとさ。
//
DSCF6259 DSCF6260
DSCF6261 DSCF6265
DSCF6266 DSCF6270

DSCF6273 DSCF6276
DSCF6278 DSCF6283
DSCF6292 DSCF6299
DSCF6303 DSCF6306
DSCF6309 DSCF6311
DSCF6313 DSCF6317
//
DSCF6319 DSCF6322