Live行ってきました。@ホメリ

岩川光(quena、zam)
@ホメリ(homeri)
DSCF6245 DSCF6248


ついに岩川さんの今回の帰国Liveはこれが最後。
前日のLiveを聴いてから、今日お昼にお店に電話しまだ少し空いていることを確認...予約をお願いした。
ホメリは話では聞いていたが、初めて行くお店。Webpageから住所を地図ソフトにコピペ、この辺ね...と向かった。


なんとなく想像通り。^^;
そして...見たことのある面々、多数。(s子さんは1st終了後、oさんは演奏終了後に到着(他にも演奏終了後に到着された方が何人かいらっしゃいました。))芳明さんも演奏終了後にいらっしゃいました。


今回はすべてインプロ(composition in progress)(最後の「Kafu mi draga ispeci」は反則ですな。ヽ(^o^)丿)
濃ゆいです。


素晴らしいLive+演奏終了後はなんだか自然発生的ケーナ教室?+(打ち上げ?)私は終電ぐらいまで、いろんな話を聞くことができました。ホントに刺激的な話で、また演奏の聴き方が変わりそうです。


...明日はもうお昼過ぎの飛行機でアルゼンチンに。
...それにしても...
ここしばらくずーっとワクワク感(3/20のLiveは去年から)毎回Liveが非常に楽しみで...自分的にここまで盛り上がることは、そう無い感じでございました。
そして、今日Liveが終わってからはもう次の帰国Liveが楽しみでしょうがない感じです。ヽ(^o^)丿


お気をつけて。また秋−冬辺りに。12/15の絵本塾ホールも楽しみ。
遠征も考えときます。