Live行ってきました。@エル・チョクロ

岩川光(quena、zam)
伊藤志宏(pf)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF6218 DSCF6221


(4/6書き込み。2週間ほど前の事。(-_-;))
3/20がsold-outで2/3でしたでしょうか?エルチョクロで伊藤さんが岩川さんにMailで追加のLiveの話をしていて、その日しばらくしてに志宏さんとのDuoのLiveが決まったと話していました。そんな瞬間も目にしていましたから、非常に楽しみでした。


この日も結構いい時間に到着。今回は中央テーブル席に。
既に見慣れた面々が客席に。少し後でいらっしゃったh子さんはカウンターへ。
北村さんが楽器なしで聴きにいらっしゃいました。


去年3月の事を思い出しますなぁ。
あれから、1年。もう1年も経ってしまった。
いろいろと思い出してしまいます。ん〜。


二人のorg曲をたっぷりと。
そして演奏終了後もマッタリと。
素晴らしい。ヽ(^o^)丿
...
月曜なので、ソコソコな時間に駅へ。^^;
//
DSCF6227 DSCF6229
DSCF6233 DSCF6234
DSCF6235 DSCF6236
DSCF6237 DSCF6242
DSCF6244