Live行ってきました。@エル・チョクロ

《 CUARTETO ESPECIAL [SEGUNDO] 》
岩川光(quena、zam)
北村聡(bn)
藤本一馬(g)
伊藤志宏(pf)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF6190 DSCF6195


(4/6書き込み。2週間以上前の事。)
このLiveの情報をちゃんと知ったのは去年の10月3日その少し前に、メンバーはわかっていましたけどね。予約したのはその去年の10月3日、h子さんの分も伊藤さんにお願いしていました。...お店のWebpageに載るまえにsold-out。^^;恐ろしい。


18時過ぎに会社を出て、19時過ぎ到着を目指してお店へ。oさんをはじめ、お馴染みの方々の顔が並びました。
席が詰める感じで目一杯用意されており...ピアノの後ろ辺りの隅っこにしてみました。
h子さんは志宏さんに触れる近さです。
カウンターに三枝さんが来ていたので始終、いじらせていただきました。^^;


それぞれのorg曲をたっぷりと。やっぱり素晴らしいっスなぁ。ヽ(^o^)丿
北村さんはさらに髪を切ってきたそうです。(リハーサルのときの写真、笑いました。確かに北村さん以外は全員長髪。)笑いました。
志宏さんの「縄すげー」も名言でしたけど。^^;
演奏は素晴らしく、MCやLive休憩、終わってからの話など始終楽しませていただきました。
約半年の待ち遠しい感じ+この日の濃厚なLive。ヽ(^o^)丿
またの変態企画、楽しみにしとります。
//
帰り、2nd終電に乗ろうと池袋に移動...人身事故で山手線か止まっており...最終的に凄い時間で...最寄り駅ではない、そこそこ近い駅の改札機も停止していたほど。
//
DSCF6196 DSCF6199
DSCF6205 DSCF6206
DSCF6210 DSCF6212