Live行ってきました。@GRECO

高橋誠(vln)
高木潤一(g)
伊藤志宏(pf、acc)
@GRECO
DSCF5919 DSCF5923


(4/3夜書き込み。ほぼ20日以上前の事。(-_-;))
雑司ヶ谷も気になりましたが...大塚へ。

《エル・タンゴ・ビーボ トリオ》
熊田洋(ピアノ)、東谷健司コントラバス)&北村聡バンドネオン
@エル・チョクロ

18時過ぎに会社を出て...巣鴨(なんとなく最近は行きは巣鴨から、帰りは新大塚からというパターン)、そしてテクテクとGRECOへ。
お馴染みのsさん、2ndからはh子さんもいらっしゃいました。


高木さんはキューバのハイオクを。でも、最終的にはいつも冷静なイメージ。不思議な人です。
いろいろと楽しく暴れる感じ。
なかなか、こういう雰囲気も良いもんです。ヽ(^o^)丿
聴いてる方ももっとうまくのれたらとは思いますけどね。^^;まぁ日本人なので。^^;
月曜だし、ちゃんと家まで帰りつけねばなりませぬ。^^;
//
DSCF5924 DSCF5925
DSCF5934 DSCF5936
DSCF5940 DSCF5942
DSCF5946 DSCF5949
DSCF5950 DSCF5955
DSCF5958 DSCF5959
DSCF5960 DSCF5969
DSCF5982