Live行ってきました。@Strings

《詩志舞》
田中詩織(vla)
伊藤志宏(pf)
maiko(vln)
@Strings
DSCF5844 DSCF5870


(3/30書き込み。)
茅ヶ崎湘南新宿ラインの電車に乗って...検索...あ!演奏開始前に着ける!とりあえず吉祥寺駅まで行くかな。
と、移動開始。吉祥寺駅でお店に電話して...入れるってことだったので改札をでてお店へ。


いろいろギリギリ。そして話題は前日のapple jumpでのLiveに寺井尚子さんがやってきた。+演奏も。という話。
ほほぅ。

maiko(vln)、 宮野弘紀(g)、 伊藤志宏(pf)@apple jump
guest: 寺井尚子(vln)

まぁ今度のJZを楽しみにすることにします。^^


しばらくすると演奏開始。
数時間前とは別世界。(当たり前ですけど^^;)
いや〜でも面白いなぁと。^^;
ちょっと面倒な移動はあるけど頑張れば、こういう事ができるもんだと。^^;
充実の日曜でございました。^^;
//
DSCF5847 DSCF5854
DSCF5855 DSCF5867
DSCF5869 DSCF5875
DSCF5876 DSCF5878
DSCF5884 DSCF5889
DSCF5892 DSCF5894
DSCF5902 DSCF5906
DSCF5911 DSCF5912
DSCF5916