Live行ってきました。@Swing

《〜 クアトロシエントス(Cuatrocientos) 〜》
会田桃子(vln)
北村聡(bn)
林正樹(pf)
西嶋徹(cb)
@銀座Swing
DSCF5984 DSCF5985


(4/3夜書き込み。20日以上前の事。(-_-;))
久々に銀座Swingに行ってきました。ん〜いろいろいとLiveを思い出しますな。
数日前、茅ケ崎のとき既に西嶋さんと林さんのDuoのCDはあったのですが、2人ともいらっしゃるこの日に購入することを林さんに宣言していました。^^;


2月以来のクアトロシエントス、4月発売のモモちゃんのCD、そんなこともあり...楽しみでした。


今回西嶋さんと林さんのDuoまでありました。^^素晴らしかった。ヽ(^o^)丿
ん〜
そして、すべてはつながる形で、一気に4月のalbum、Liveが楽しみになりました。ヽ(^o^)丿
//
DSCF5993 DSCF5994
DSCF5991
//
3/12発売のCDをこの日に入手。もちろん2人の書き物つきです。^^

El retratador

El retratador

http://apollosounds.tumblr.com/post/77566981659/el-retratador
//
φ(..)memo...
!!おぉ〜

5/24(アルバム発売日は4/25?あれ5/25?)
会田桃子 Soloアルバム “Al cielo desierto”
アンデスの国境を越えて〜 CD発売記念LIVE
「Orquesta AurorA with Strings」
(Vln)会田桃子 (Pf)青木菜穂子 (Bn)北村聡、鈴木崇朗
(Vln/Vla)吉田篤 (Vln)沖増菜摘 (Vc)村中俊之 (Cb)東谷健司
★Guest (Pf)林正樹
@blues alley japan