Live行ってきました。@エル・チョクロ

Mariana Atamas(vln)
青木菜穂子(pf)
guest:
鈴木崇朗(bn)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF5110 DSCF5115
DSCF5128


3/23書き込み1か月以上前の事。(-_-;)日記ではないなぁ。


予約は入れていませんでしたが、会社の帰りにスケジュールを見て雑司ヶ谷へ。
実はGRECOと迷っていました。^^;

金子飛鳥(vln) / 宮野弘紀(g) / フェビアン・レザ・パネ(pf)
@GRECO

エル・チョクロに入れなかったら美好さんに電話してみるか?と考えていたぐらい。^^;
...まぁ、しようがないですな。


たくさんのお客さんでしたが、カウンターでマッタリと。^^


マリアナさんと青木さんはアルゼンチンの同じ楽団で演奏していたことがあり、今回は9年ぶりに一緒に演奏するという話だった気がする。^^;(時間が経つと自信がなくなる。)


演奏で気になる事があったので、演奏終了後?休憩時間?青木さんに直接聞いてみたところ、そこがアルゼンチンの演奏家と演奏している感じなんだそうだ。(青木さんにどういう風に違和感を伝えたかはちょっと記憶が薄れてきている。これを書くと、書いた事が自分の印象に残ってしまうので^^;)
なるほどねぇ。昔TVで海外の海外のオーケストラの話を聞いたこと、田中詩織さんが某劇場で演奏の仕事だった時?の苦労話を少し思い出していました。
...
いろいろと考えますな。勉強になるというか、こういう風に考える刺激が良いもんです。^^
ヽ(^o^)丿
スタッフに月曜ですが、大丈夫ですか?(酒量)と^^;...しかしもうそろそろ、こういうことも聞いてくれなくなりそうです。
//
DSCF5118 DSCF5121
DSCF5123 DSCF5125