Live行ってきました。@pit inn

《Salle Gaveau 〜鬼怒無月 3days〜》
鬼怒無月(g)
佐藤芳明(acc)
鳥越啓介(b)
林正樹(pf)
@pit inn


3/23書き込み。1か月以上前の事。(-_-;)


あーちょうど1年ぶり位だったんだ...(前回聴いたのが去年の2月)
ずいぶん後に電話で予約したので、整理番号は用を成さない感じの番号。^^;ゆるゆると中に。
まぁお馴染みの顔がたくさん。^^;oさん、s子さん。
成城学園前のCafe Beulmansの2人、エルチョクロの伊藤さんもいらっしゃいました。エルチョクロの伊藤さんは私の隣へ。


何と今回は燕尾服。ん〜これからの方向性?^^;


伊藤さんの曲名を聞いての驚き、なんとなく驚くだろと想像してはいるものの...楽しかったです。^^
そういう反応が近くにあったせいか?^^;慣れてきている自分と^^;やっぱ濃ゆい事を再認識すること、そういうギャップ感も楽しゅうございました。ヽ(^o^)丿
//
DSCF5138 DSCF5142
DSCF5143 DSCF5147
//
DSCF5132 DSCF5136