Live行ってきました。@公園通りクラシックス

鬼怒無月(g)
三枝伸太郎(pf)
@公園通りクラシックス
DSCF5070


3/18というか3/17深夜書き込み。1か月以上前の事。(-_-;)


前日と合わせ、予約をお願いしていました。なんとなく六本木に間に合うだろうことも計算し。^^;
夕方からのLive...でも前日の雪の影響は大きかったようです。
私はすんなりと到着できましたが、東横線は事故の影響で止まったまま、他にもいろいろと影響が残っていました。(車はチェーンなどつけてましたし)


三枝さんと鬼怒さんのDuoとはねぇ〜。^^
これも逃しちゃダメですな。


今回は二人のorg曲は少なかったが、それでもやっぱり、^^という感じ(どんなんや)
やっぱりDuoもいいですなぁ。特徴が出やすいと言いましょうか。
また2人の共演、楽しみです。ヽ(^o^)丿
//
DSCF5074 DSCF5076
DSCF5077 DSCF5078
DSCF5079
//
DSCF5071 DSCF5073