Live行ってきました。@Li-Po

岩川光(quena、zam)
佐藤芳明(acc)
@Li-Po


3/16書き込み。1か月以上前のこと。
確か...12月に予約をしていましたが...(飲んでたこともあって)...数日前にも確認の連絡を入れました。^^;
ギュウギュウになることはわかっておりましたので、(休日なこともあって)早目に移動。並んで入りました。
当然、見たことがある顔がたくさん。^^;


林さんの姿も。(でも全く弾きませんでした。)。演奏終了後はエルチョクロの伊藤さんもいらっしゃいました。


全て濃密。^^;
なかなかこのギュウギュウ感は...懐かしいけど、慣れないなぁ。^^;(でもまた行っちゃうんだよ。)
で、濃ゆい演奏です。フフフフ。


で...こういうのを聴いてしまったがために...この後、山形や茅ヶ崎まで行ってしまうことになるんです。^^;
ヽ(^o^)丿
...
佐藤さん、林さん、岩川さんにガンガンアルコールをすすめている方がいらっしゃいまして...でも翌日は平日、私は早目に帰宅。...あんまり見ない姿だったけど、そんなでもなかったのかなぁ。^^;
//
DSCF4960 DSCF4961
DSCF4962