Live行ってきました。@Body&Soul

太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
西嶋徹(b)
@Body&Soul
DSCF4874 DSCF4878
DSCF4881 DSCF4926
DSCF4928


3/16書き込み。まだ一か月以上前の事。(-_-;)
前回は去年10。今回も楽しみにしていました。
(少しチラシも配ったしね。^^;)


あらら...なメンバーがカウンターに並び...他にもよく見かける顔がたくさんありました。^^
そんな中、2ndの頭の方で、また誕生日を祝っていただきました。<(_ _)>ありがとうございました。
完全に油断していました。<(_ _)>ほんと恐縮です。<(_ _)>
h子さんからは早めのチョコもいただきました。ありがとうございます。


このメンバー、やはりここで聴くのが良いね。
でも、(だから)タップリとマッタリしてしまって...ギリギリ終電。(月曜です。翌日も会社ですからね。)
素晴らしかった。ヽ(^o^)丿
//
DSCF4884 DSCF4889
DSCF4891 DSCF4893
DSCF4901 DSCF4904
DSCF4907 DSCF4909
DSCF4912 DSCF4914
DSCF4917 DSCF4924
DSCF4931 DSCF4933