Live行ってきました。@エル・チョクロ

《〜 クアトロシエントス(Cuatrocientos) 〜》
会田桃子(vln)
北村聡(bn)
林正樹(pf)
西嶋徹(cb)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF4965 DSCF4970
DSCF5053


3/18というか3/17深夜書き込み。1か月以上前の事。(-_-;)
まぁそこそこな時間に会社を出ることができたので、会社の最寄り駅?で差し入れを調達し高田馬場〜お店へ。


客席にはmさんやtさん、fさんなどGRECO住人も含めたくさんの方がいらっしゃいました。


ん〜ココでクアトロシエントス、いいですわぁ。^^
タンゴのスタンダード曲はもちろんの事、西嶋さんorg、林さんorg、モモちゃんorg曲の演奏でシミジミ。
あーそういうことだよね。(どいうことだ)お客さんも含め、まぁこの空間にはまり込むわけですよ。^^
ヽ(^o^)丿
また是非。
//
φ(..)memo...
4/25 会田さんのalbum発売。
//
何でメモしたか...食べに行けばわかるかな?^^;
赤羽橋 エル カミニート(EL CAMINITO)
//
DSCF4972 DSCF4975
DSCF4983 DSCF4985
DSCF4987 DSCF4989
DSCF4993 DSCF4999
DSCF5002 DSCF5006
DSCF5008 DSCF5009
DSCF5011 DSCF5019
DSCF5026 DSCF5033
DSCF5035 DSCF5048