Live行ってきました。@さくらホール

《新・世界音楽祭 Festival of Music for the "new"world》


<松田美緒&ビスコイット・グローボ>
松田美緒(vo)
鬼怒無月(g)
佐野篤(b)
ヒロトモヒロ(per)


<ルシア塩満トリオ>
ルシア塩満(arpa、g、vo)
高橋マサヒロ(g、zam、quena、cuatro、fl)
菱本幸二(g、zam、quena、vo)


<サイゲンジ>
Saigenji(g、vo)


<岩川光+guest>
岩川光(quena)
佐藤芳明(acc)
鬼怒無月(g)
岡部洋一(per)


@渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
DSCF4940 DSCF4941
DSCF4942
//
3/16書き込み。1か月以上前の事。
最初の大雪の次の日です。渋谷に行ってきました。


もちろん、目的は最後の演奏のど変態さんたちの演奏です。^^;
今年に入って何度も見かける人もヤハリ...。
2/6に日本に到着したのかな?アルゼンチンに住んでる若者は。
恐ろしいね。大雪の次の日ってな事も合わせて、かぎつけてやってくるお客さんも、ちょっとね。凄いよね。^^;


そうそうこの音だよ。うわー...って感じでした。(去年2月)
もうあっという間。^^;
音響的には問題があったけど、素晴らしかった。ヽ(^o^)丿
//
DSCF4943 DSCF4948