Live行ってきました。@エル・チョクロ

鬼怒無月キンテート》
鬼怒無月(g)
熊田洋(pf)
近藤久美子(vln)
西嶋徹(cb)
北村聡(bn)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF4828 DSCF4832
DSCF4838 DSCF4855


3/16書き込み。1か月半ほど前の事。(-_-;)


確か...この日は予約は入れていませんでしたが、夕方スケジュールを見て...そのまま向かうことに。
さすがにこのメンバーなので、たくさんのお客さんに。^^;危ない。^^;


客席には東谷さん、最後の曲の前くらいにはPablo Ziegler(パブロ・シーグレル)さんが!!おぉ〜。
西嶋さんは今回エルチョクロ初出演だったかな。


前回このProjectを聞いたのは...ん?去年の3月?あれそんなに前?^^;
鬼怒さんが熊田(クマタ)さんの事をクマダさんだったとこの日まで、でぇこの日は”クマタさん”を強調していました。(確か^^;)


それぞれのオリジナルもたっぷりと。素晴らしい演奏でございました。
そして演奏終了後は、またもやマッタリ。やばい


次回は4/16だったかな。


...
演奏開始前、休憩時間など営業活動?(朱美ちゃんにチラシを少々託されたので^^;)
よく見かける朱美ちゃんを知ってるお客さんに2/10の朱美ちゃんのBodyのチラシを配りました。^^;
//
DSCF4837 DSCF4841
DSCF4844 DSCF4846
DSCF4850 DSCF4853