Live行ってきました。@alfie

会田桃子(vln)
田中信正(pf)
佐藤芳明(acc)
@alfie
DSCF4859 DSCF4860


3/16書き込み。1か月と10日ほど前の事。(-_-;)
この日はo-さんとhと私が久々にそろいました。?^^;


前回は去年の11月


濃ゆいですよ。この3人の演奏なので。
この濃ゆさが何とも言えないいい感じなんだけどなぁ。^^


そしてこの日の翌日が私の誕生日で、皆さんからお祝いいただきました。
ありがたいことです。いろんな方のお陰様でまた一つ歳を重ねることができました。
母には恒例で2/6着で花を送っていますが、他の方からは頂くばかりとなってしまいます。<(_ _)>
モモちゃんからはソロの演奏、容子さんからワイン、o-さんからケーキ、hからまるっとご馳走になったり...
恐縮するばかりです。ありがとうございました。
//
モモちゃんのCD albumのためのレコーディングが2/16あり、4/25に発売と決まっているよう。
次回のこのProjectのLiveは5/28