Live行ってきました。@GRECO

《Hitomi Birthday Live》
相川瞳(vib、per、pf)
guest:
佐藤芳明(acc)
鎌谷彩由美(per)(タブン...おそらく...)
@GRECO
DSCF4780 DSCF4779


3/16書き込み。1か月半前の事。(-_-;)
この日のLiveスケジュールを聞いたのは、ずいぶん前。何の時だったか?
相川さんが、そのことを決めたて両親に話したのはいつの事かは知らないけど、男気ある決意だと思う。
で、ソロライブとはまた男気ある決断。後半は佐藤さんをゲストに、でもちゃんとメインでね。


服部恵さんの誕生日Live前の日なんかにも話をしていましたから、ケーキは用意させえていただきました。少し前に美好さんに持っていくことを伝えておりました。
いつもとちょっと違って丸ノ内線で移動した記憶。


たくさんのお客さんでした。
八面六臂のソロ、そして2ndの初めは芳明さんと「ハレの日」。おじさんは選曲にもやられました。^^
素晴らしい演奏でございました。
ちょっとh-bのセレモニーは1度タイミングを逃しましたが、それが逆にいい感じになりました。
誰も帰らず、相川さんの戻ってくるのを待っていたのですかね。
おめでとさんでした。
//
DSCF4784 DSCF4785
DSCF4790 DSCF4795
DSCF4804 DSCF4811
DSCF4818 DSCF4820
DSCF4821