Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
馬場孝喜(g)
鈴木央紹(ts)
須川崇志(b)
田窪寛之(pf)
guest:
鈴木直人(g)
@Body&Soul
DSCF4562 DSCF4606
DSCF4564 DSCF4566


(3/16になって、工事中の文字を消して、書き込み。もう二月ほど前の事になってしまってる。(-_-;)まぁ...ホントにPCを立ち上げる時間が少なくなってしまった。)


前もってお店には予約をお願いしてたし、土曜日なので少々ゆるりとBodyへ向かった記憶。^^;


この日はギターの鈴木直人さんがいらっしゃって、時折並ぶことがあるGibson jazz guitar contest最優秀ギタリスト賞受賞(2004年: 鈴木さん、2005年: 馬場さん)の2人がBodyでも並んだ。もう何度か並んでるとこ見てるんだけど、改めて凄いことだと。^^


浩子さんと馬場さんのDuoもありましたし。
浩子さんの歌声に...Bodyやalfie、ほんとマッタリし過ぎてしまいます。^^;
//
DSCF4572 DSCF4574
DSCF4585 DSCF4586
DSCF4588 DSCF4592
DSCF4594 DSCF4596
DSCF4605 DSCF4610
DSCF4614 DSCF4619
DSCF4621 DSCF4622
DSCF4625 DSCF4629
DSCF4631 DSCF4633
DSCF4643 DSCF4649
DSCF4651 DSCF4657
DSCF4662 DSCF4677
DSCF4678 DSCF4689