Live行ってきました。@そるとぴーなつ

nobie(vo)
馬場孝喜(g、chorus)
@そるとぴーなつ
DSCF4547


(2/11昼過ぎの書き込み。20日近く前のこと(-_-;))
会社を出てから演奏開始まではちょっと時間がありましたが、家を往復できる時間はなく...いろいろとウロチョロしながら江古田へ。


前回2人のDuoを聴いたのは3か月ほど前ですかねぇ。
シンプルゆえに濃厚な独特なギターと声の世界です。
ヽ(^o^)丿素晴らしいです。
馬場さんのコーラスもまた。^^
ドップリ、タプッリ楽しませていただきました。ヽ(^o^)丿


帰りの電車の乗り換えで...意外なドラムの方が目の前に。(下北沢辺りのliveからの帰りって話だった記憶)
家の近くまでタップリお話。^^
行川さんの話が出た記憶。何だったかな。^^;


メモφ(..)memo...
雑誌Audio Accessoryの何月号かの付録に音源が付くって話でした。
//
プラッサオンゼでのLive録音のハイレゾ音源...ですか...環境がございません。^^;
Liveにお邪魔することにしませう。^^;
http://www.e-onkyo.com/music/album/abx0033/
//
DSCF4549 DSCF4551
DSCF4553 DSCF4554
DSCF4557