Live行ってきました。@公園通りクラシックス

《AYURI & fabbomusic strings laboratory quartet》
太宰百合(pf)
橋本歩(vlc)
高橋暁(vln)
保科由貴(vln)
田中景子(vla)
@公園通りクラシックス
DSCF4691


(3/16になって、書き込み。もうどんだけ前の事なのか。(-_-;)スギ花粉が外出にブレーキをかけていて、PCの前に)


少し前に、演奏者の情報ではなく...公園通りクラシックスに来た時にスケジュールを見て予約をお願いした記憶。
暖かでしたが、午後位?から強い風。帰りもまだ風が残ってたような記憶。


今回、太宰さんの横に譜捲りの方も登場しました。
Nikolai Girshevich Kapustinの曲でしたでしょうか?
あ、譜捲りの方...ミズタニさん?でしたっけね?^^;
ん〜やっぱり弦楽四重奏...気持ち良いですなぁ。
(この並びは太宰さんが演奏時、チェロの音を聴こえるようにした並びだったかな?)
//
DSCF4692 DSCF4693