Live行ってきました。@JZbrat

maiko Sound Spirits vol.23 〜maiko Birthday Live!〜 初!オールリクエススペシャル!!
maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
水谷浩章(b)
橋本学(ds)
@JZ Brat
DSCF4510 DSCF4513


2月に入ってからの書き込み(2/2夜)10日以上前の事。(-_-;)


何か差し入れでも...と思っていましたが、会社を出遅れ...何とか渋谷に。
プレートは間に合わなかったようで、メニューすら見れませんでした。^^;まぁギリだったので。
演奏開始前、休憩時間...
よく見かける(朱美ちゃんを知ってる)お客さんに、前日朱美ちゃんに渡されたflyerをザクザク配りました。^^;


今回はオールリクエススペシャルってことで、事前にMailか何かを送ってる人が多かったのかなぁ?私は送ってませんが...。^^;懐かしい曲もありました。
早巻きコーナー良かった。(ちょっと笑っちゃいましたが^^)


私がmaikoさん初めて聴いてるのは2006年ぐらい?でもオリジナルはしばらく後のイメージだなぁ。
いろんな事が繋がって、勝手なイメージを持っているものだからか...逆にクラシックとかだったら?と思ってしまう。あんまり印象がないなぁ...こないだの12月のBodyで長い譜面を見ている姿くらいかなぁ?あの時は目の動きが面白かった。^^;


最後の方、志宏さんの左手の手荒れもちょいと気になったが...大丈夫なのかなぁ。お大事に。


あ゛、最後お店を出るときも、「またー」とかしか言わなかった気がする。
誕生日(ほんとは1/26)おめでとさんでした。