Live行ってきました。@apple jump

ハクエイ・キム(pf)
太田朱美(fl)
@apple jump
DSCF4487 DSCF4491


2月に入ってからの書き込み(2/2夜)2週間ほど前のこと。気が付く書いてない日がたまってる(-_-;)


スケジュールを見て、「めずらしいなぁ。」と思ったのは私だけではないはず。^^;
なんとなく池袋は苦手な街という感覚のままですが、なんでだろうなぁ?まぁいいか。
池袋駅から地上をテクテクとapple jumpまで。


生音で。
まぁいい音でございました。ヽ(^o^)丿
多様な音粒のシャワーを浴びているようでございました。


帰り際に、朱美ちゃんに呼び止められ...2/10のBodyのflyerを渡される。
最初は1枚でしたが、結果的に少々束を^^;(でももうほぼ配ったゾ。)
//
DSCF4492 DSCF4495
DSCF4500 DSCF4501
DSCF4505 DSCF4508