Live行ってきました。@apple jump

片倉真由子(pf)
馬場孝喜(g)
@apple jump
DSCF4516


(2/11昼の書き込み。もう20日ほど前の事。(-_-;))
あまり無い組み合わせなのに、前回だったか?裏番組に行ったような記憶が...^^;
今回はこちらで。^^


ほんの少し早めにお店に着きましたら、そこでちょこっと事故が。(びっくりしました。)
その時その場にいた5人だけが...一瞬何が起こって、この惨事?どうする?と。
でもテキパキとお片付けで(私は口で)、その後からいらっしゃったお客さんには何事も無かったように。
まぁいろいろとあるもんですな。


短時間で曲目(どんな曲だったか確認する様子も)や順番を決めていく様子も見ていましたから...いやぁやっぱり凄いっスなぁ。ヽ(^o^)丿
いい時間でした。ヽ(^o^)丿
この組み合わせもまた組んでいただきたいものです。


2ndからはo-さんもいらっしゃいました。^^
帰りはo-さんと店のすぐ近くから地下へ。
//
DSCF4517 DSCF4519
DSCF4521 DSCF4522
DSCF4534 DSCF4536