Live行ってきました。@pit inn

《les KOMATIS》
nobie(vo)
片倉真由子(pf、chorus)
太田朱美(fl、chorus)
@pit inn
DSCF4446


2月に入ってからの書き込み(2/2夜)。2週間ほど前の事。(-_-;)


pit innなので、会社が終わってから移動などを足しても時間には余裕があります。そこで、ちょこっと差し入れを調達。
最近個人的にはまっている鯛焼き(鳴門鯛焼本舗)の新宿に近い高田馬場店へ寄り道し、pit innへ。この高田馬場店、エル・チョクロにも近いので、もうココでポイントカードがいっぱいに。(全店舗共通ですが^^;)
焼きたての鯛焼きと、ちょっと外気温との差に結露が問題でしたが...ほんと大丈夫だったかなぁ。^^;


この日はles KOMATIS live tourの最終日
14日岡山 / 15日神戸 / 16日大阪
17日名古屋/ 19日三島 / 20日新宿
岡山まで新幹線で移動し、後は在来線での移動、鉄子?(道子との説もある。)っぷりな話もありました。
のんびりではないかも知れないけど、1週間位ゆるりとストレスが無いくらいの別世界に身を置きたいね。^^;


3/3も近いことから ひな壇 の8段?のものの話がちょこっと出てきて...
片倉さんちは三歌人の段があったようだ。
妹がいたので小さい頃は階段みたいなのを組み上げてたけれど、そういう構成までは覚えてないな〜
とnetで調べてみたりする。
歌人(柿本人麻呂小野小町菅原道真) / 能の鶴亀 / 稚児2名 / 平安三賢女(紫式部清少納言小野小町)
んそういう段があるのもあるらしい。
うちに飾ってあったのは何段あったかなぁ...けっこうなでかさだった気がする。


まぁこの3人の並びも凄いもんである。どういうネーミングの段だろうか?^^;


演奏、ん〜なんとなくだけど、今回はずいぶんと穏やかな感じがしました。
柔らかいというか?最終日だったから?
また楽しみですな。
//
DSCF4447 DSCF4455
DSCF4457 DSCF4462
DSCF4466 DSCF4468
DSCF4471 DSCF4473
DSCF4476 DSCF4481
DSCF4485