Live行ってきました。@音や金時

佐藤鈴木田中
佐藤芳明(acc、アサラトシェイカー、けん玉)
鈴木広志(sax、triangle、rec)
田中庸介(g)
@音や金時
DSCF4385 DSCF4402


総武線?中央線?で何かがあって電車がめちゃめちゃになっていたらしい。
私はたまたま別のルートで西荻窪に入ったので、店に着いてから電車の遅れを聞きました。
ほぼ女性客の店内。こんな割合だったかな?^^;


遅れてs子さんあらわる。ここんとこよくお会いする。


新たに鈴木さんの楽器に加わったC Melody saxophoneと共に鈴木さんの新曲、ありました。(佐藤さんのアイディアをパクったなどとの話もありましたが^^;)
C Melody saxophoneはヤクオフで手に入れたとか。芳明さんはeBayのオークションでまた新たに楽器を落札のよう。
探し出すのも難しいのか...。


次回は確か4/24?(鈴木さんの誕生日なのかな。)
//
DSCF4387 DSCF4390
DSCF4403 DSCF4408
DSCF4409 DSCF4413
DSCF4416 DSCF4424
DSCF4427