Live行ってきました。@公園通りクラシックス

林正樹(pf)
岩瀬立飛(ds)
@公園通りクラシックス
DSCF4362 DSCF4365


昼過ぎまで雪が降る可能性がある予報でしたが、降りませんでした。
若干、先週よりも暖かく感じたように思いますが...まぁこれは個人的にということで。


1/8、林さんのソロの日にこの日のスケジュールを聞いて、来ることを決めていました。
何だが久しぶりです。立飛さん。2012年の5月、宴は2010年4月以来聴いていないのか...。ずいぶん経つんだなぁ。


この日も照明はs子さん担当。


確かにいつものドラムセットではないような話だったが、用意されていた楽器はピアノのそばに少し。
今まで見たことがない感じ。


即興演奏から演奏開始。宴を始めたころの話も。
会話をするような演奏だったり。演奏しながら歌ったり。
なんとも言えないホッコリする時間でした。ヽ(^o^)丿


言葉で論理を組み立てて、言葉でさまざまやり取りを行っている生活って...と思う。
感覚をうつす何かが意味を介さず、感情を動かす。
でもどこかのお店の宣伝文句”No ×× No life”とは全然思わない。耳が悪くなればLiveには行かなくなるかも知れないけどね。まぁでもそんなもんだ。
//
DSCF4367 DSCF4369
DSCF4370 DSCF4372
DSCF4374 DSCF4376
DSCF4377