Live行ってきました。@公園通りクラシックス

《織原良次の色彩感覚》
織原良次(fretless bass)
太田朱美(fl)
若井優也(pf)
橋本学(ds)
@公園通りクラシックス


雑司ヶ谷から(ちょっと寄り道を試みましたがやはり時間的に無理でした。西早稲田から)渋谷へ。
副都心線でギリギリな時間に到着。既にo-さんがいらっしゃっていました。
照明担当はs子さん。今週何度もお会いしとります。^^;


私がこのprojectを聴くのは久々。前回は...4月かなぁ
なんとも良い音で心地よい。...前日からのアルコールなどが睡魔となって危なかった。^^;


中に休憩を挟む事無く一気に。
ドップリ浸りました。ヽ(^o^)丿


朱美ちゃんのこの日のスケジュールのメンバーが違っていて...修正はまだされてないみたい。^^;
les KOMATIS live tourでもう移動しているのかなぁ。
2/10のLive@Body&Soul(太田朱美(fl) 伊藤志宏(pf) 西嶋徹(b))のチラシをこの日受け取れなかったとかで...
でツアーだから、チラシを託したぐらいと言われましたが...。^^;
もう1か月無いですな。^^; 
//
DSCF4332 DSCF4334
DSCF4335 DSCF4338
DSCF4348 DSCF4351
DSCF4353 DSCF4354
DSCF4357 DSCF4359