Live行ってきました。@エル・チョクロ

≪〜南米系ガールズトリオ!〜≫
青木菜穂子(pf)
沖増菜摘(vln)
相川瞳(per、vib)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF4308


たまたま前日o-さんとの話で2つ行きたかったLiveがギリギリの時間差で2つ行けそうという事が判明、しかもこのLiveの開始時間もけっこう早い時間だという事がわかり(よく見ていなかった^^;)...
しかしなかなか起き上がれず、12時ごろになってようやく起き上がれました。^^;
久々に少し飲み過ぎたかも。^^;でもまぁ寝たのも遅いからな。^^;


ゆるゆると起きたせいで差し入れは、以前も持っていった途中の鯛焼き屋さんの鯛焼き。^^;
途中だったスタンプも今回でいっぱいに。^^;


このprojectも、ここでのLiveは2回目ですかね。(→前回その前のサンジャックのとき)
やっぱり西荻時代も思い出しながら。ヽ(^o^)丿


沖増さんの演説タイプMC...なるほど演説ねぇ。言葉はハッキリ鮮明で。^^伝えたいことを言葉にするわけで、せっかく言葉に出したのならドーンと出さないとね。
演説タイプ。気持ちいいね。ヽ(^o^)丿


演奏終了後はささっと帰りの身支度。渋谷まで一本ですがあまり時間が^^;
早々に失礼。
//
φ(..)memo....
1/19 @「山羊に、聞く?」
《琴鼓’n 管》
小林武文(drums.etc)/チェジェチョル(changgu,etc)/鈴木広志(sax.etc)
上原なな江(marinba.etc)/相川瞳(vibraphone.etc)
guest:
木村仁哉(tuba)/佐藤秀徳(trumpet)


1/28 オルケスタアウロラ@Motion Blue
にゲスト??村中俊之(vlc)、沖増菜摘(vln)??まぢで?


2/12 Cuatrocientos@EL CHOCLO
さっそく予約を。
//
DSCF4309 DSCF4312
DSCF4315 DSCF4316
DSCF4317 DSCF4321
DSCF4327 DSCF4329
DSCF4330